モード系ブランド『LAD MUSICIAN』が好き・ω・

早く歳をとりたいです。

いや、正確にいえば「正社員として働き、経験を積み、歳を重ねて好きなブランドの服や楽器などをある程度自由に買えるくらいには金を稼ぎたい」。

 

借金あり23歳フリーターのSizuです。

 

UNIQLO、GU、H&M等の、Tシャツが1000円ちょっとあれば買えてしまう系ブランドの服ばかり持ってるし、恋人には服のセンスがないと断言されている僕ですが、、服が好きなんですよねー。

数あるブランドの中でも、LAD MUSICIAN は僕が大好きなブランドです。

 

LAD MUSICIANは1995年、黒田雄一さんによって設立され、「音楽と洋服の融合」がコンセプトのブランドです。

 

LAD MUSICIANの好きなところはまず、このコンセプトですね!(僕はそもそも音楽が大好きなので、このコンセプトに良さを見出してしまうのは当たり前のことかもしれませんが。。)

 

そしてデザインも凄く魅力的です。黒や紺、青を基調としたデザインが多く、花をモチーフにした服が印象的です。

 

f:id:sizusizu321:20210904122532j:image

 

f:id:sizusizu321:20210904122552j:image

 

f:id:sizusizu321:20210904122608j:image

 

f:id:sizusizu321:20210904122634j:image

 

ああ!ふつくしい!暗闇の中に光る色彩鮮やかな花。。高身長イケメンに着てほしい!

いや、勿論自分でも着たいけど笑

 

また、このLAD MUSICIANの魅力に芸能人やミュージシャンを実は気付いていて、菅田将暉山田孝之、小林祐介THE NOVEMBERS)、川上洋平([Alexandros])、五十嵐隆Syrup16g)などが着用しています。

 

Syrup16gTHE NOVEMBERSは僕の好きなアーティストでもあるので、僕がLAD MUSICIAN好きなのはそれもあるかもしれません笑

 

https://www.ladmusician.com

 

一見すると、高身長イケメンしか来ちゃいけないかんじがするブランドですが、みなさん、好きな服を着ましょう!!

どんな服も、誰かから見ればダサくて、誰かから見ればイケてるのですから。。!

 

 

https://youtube.com/channel/UCffjlqSXrZKxAsNJf3Dj6OA

 

↑「このブランドキニナルー」となった方はこちらのYouTuberさんの動画是非見てみてください。。LAD MUSICIANについて語ってる動画がいくつかあるので笑