自己紹介。

はてなブログの皆様、こんにちは!

群馬県住み若年フリーターのSizuといいます。

 

本日はてなブログ初投稿でございます!

 

ブログに関しては初心者なので言葉遣いや文章の構成が不慣れなところはありますが、自分の触れた作品や日常生活で感じたことなど赤裸々に書いていければいいかなと思ってます。

 

僕は音楽鑑賞、読書、映画鑑賞が趣味で普段から多くの作品に触れる機会があるんですが、そこで感じたことや思ったことを自分の中でとどめておくだけではモッタイナイ!と思って、ブログ始めました!インプットばかりしていても面白くないですからね〜。

 

ブログ名は「Sizu♂️の音楽日記etc.」。

 

僕は趣味の中でも音楽に触れるのがダントツで好きなので、こんな名前にしました。

 

宜しくです😌